MFG的SS「虚空の蒼玉」
第31話<やまぐち>

「なんだー、何か用かー!?」
煙の中から虫のように羽が生えた手のひら程度の少年が現れた。
「これが・・・召喚獣ですか?」
シェインは意外そうに言った
「えぇ、アルテミスと言います。よろしくおねがいします。」
アルテアはアルテミスの代わりに挨拶をした。
「かわいいですねぇ。生意気そうですけど・・・」
シェインは微笑みながら言っている。一応女子高生だから・・・。

 そして5分後・・・

「おまえら、退屈だから何かしてくれねぇか?」
「えぇ! 今から大事なことしなくちゃいけないんだから無理だよぉ」
「なんでだよぉ・・・・・・・・ん?あっちから何か来ているぞ!」
「なんだって!?」
6人は一気に戦闘体勢へと入っていった・・・
 

→Next