MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第18話<アキマサ>

そのころゼロ達は………

「いや〜2人が来てくれて助かりましたよ〜」
「いえ……そんなことは」
「ミナちゃん良く来てくれたわね〜クラリスになんかされたら私のとこに来て良いんだからね!」
「えっと…ソニア様…?」

和んでいた、戦闘のど真ん中で
しかし……あたり一帯の極星帝国は何故か全滅していた
その為だろうか、ドラゴンやスケルトンホース、アンデット達は4人を遠巻きに見ている
そこに疲れた表情で現れた光が加わる

「これはいったいどういうこと?」
光が4人に尋ねる

「一掃してみました」
「だからどうやって!」

ゼロの全くもって素直な回答に光は思いっきり突っ込んだ

「いや〜ソニアさんとミナさんであらかたのスケルトンホースをアブソリューションで排除してもって、その後に星に願いををぶっ放してみました〜こっちへの被害は舞さんが防いでくれたので」

「それで……?何故ここで休んでいるの?」
「勿論、疲れたからに決まってます」
次の瞬間ゼロに光の後ろ回し蹴りが炸裂した


→Next