MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第72話<KAI>

「…遅いっ!DEEP!SHINE!武装錬金!ハルバリオン!」
DEEPとSHINEを地上へ降りながら武装錬金を行う。
そのままSHINEの接続端子をDEEPにつなげていく。
「接続完了…DUEL!あいつらの方向は!」
「そっちで合ってるよ…血の匂いがする」

ハルバリオン・カルヴィリア・デススピアー

ハルバリオンの先端にエネルギー波が充填される。
「行くぞ!…必ず…必ず止める!
 真なる宝玉の姿を手に入れるために!」
翼を広げ今度は ハルバリオンを構え低空飛行のまま氷山に突撃する。
「打ち砕け!コードスクエア」
触れる前に氷山に クロウたちが通れるほどの穴が開く。
その穴を何も気にせず通り抜け さらに突き進む。
その先には 何も凍らない空間が残っていた。
「あの中心はシェイン…DUEL!頼めるか?」
「嫌。先に行く」
言い残すと さらに先に駆け抜けていった。
「…仕方が無い。必要だしな」
クロウは翼が当たらないようにシェインを背に乗せると再び飛びだそうとする。
その時 先に行ったはずのDUELが引き返してきた。
「どうした?」
「気をつけろ」
DUELの言葉の直後 進行方向が爆発 雹霧に包まれたのが見えた。
「時間が本当に無いみたいだな…DUEL どうする?」
「仕方が無いだろう…自己武装錬金」
DUELが 自ら魔銃へとその姿を変える。
それを手に取り マントの中にしまい込む。
改めて飛び立ち 雹霧にそのまま突撃した。
その先には 三体の人影が見えていた。

クロウ シェインを伴い合流?


→Next