MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第7話<KAI>

「…ここがWIZ-DOM…俺が望むものがある場所…」
3時間かけWIZ-DOM本拠地へと二人はたどり着いていた。
「私たちに協力する限り 私たちも貴方に出来る限り協力するわ」
西洋魔術結社 WIZ-DOM
魔術はもちろん 錬金術や 人体生成をも手がける組織
その歴史はとても古く 現代科学では太刀打ちできないものも多く存在する。
「最初に会いたいのは…ステラさんだが…忙しければ四魔道師が先決かな」
「ステラさんは 今は確か阿頼耶識に会議に行っているわ」
「なら 四魔道師へ魔術を教わりたいかな」
「私も 炎系魔術強化に教わるべきかしら・・・」

風の魔道師“レダ・ブロンウィン”
地の魔道師“カサンドラ・ソーン”
火の魔道師“イオ・プロミネンス”
水の魔道師“エレクトラ・ウィル”
WIZ-DOM三大魔術師
“ステラ・ブラヴァツキ”“クラリス・パルケルスス”“ディーナ・ウィザースプーン”に
次ぐといわれる攻守一体の戦闘チーム

それぞれの二つ名に特化した魔術を使うため
クロウの目的である「水系魔術の習得」を達成するためには
会わなくてはならない人たちであった。

そして 四魔道師の部屋の扉が開かれようとしていた。

→Next