MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第69話<KAI>

暴走しながらもクロウとレイナは 剣を打ち合っていた。
とはいえ 自我を失ったクロウはレイナの敵ではない。
しかしながら 攻撃を行っているのはクロウであった。
「…全てを破壊する。我に手を下そうとする物全てを!!」
蒼玉に支配された様に破壊するという気迫のみで戦い レイナの剣をはじく。
「くっ はじかれたか!」
そのまま剣は空中を飛び 結界の外の氷の中に突き刺さり即座に冷気に閉ざされる。
それを確認すると クロウはレイナに見る気を失ったように背を向ける。
「おぬし…どこに行くつもりじゃ!」
「世界を勝手に破壊させない…破壊するのはこの俺自身でなければ
 他の世界にも影響が出る…それは蒼玉の望むことではない
 決着は一応付いた。望まぬ形だが…生きていればまた会うだろう」
一方的に言い放ち そのままクロウは翼を羽ばたかせ飛び立つ。
飛び上がりそのまま 錬金石の状態を確認する。
「…SHINEが凍結状態か…そしてクラリスさんのほうが完成したか
 ならば…アクアブレイカーよ…お前の力を貸してくれ。
 錬金戦闘術“デバイディングスライス”!」
何も無いところをアクアブレイカーで斬りつける。
その直後 切りつけた場所から三体のホムンクルスが現れる。
「マスター…呼びましたよね?」
「…一人きり…怖かった…の…」
「あたしの自由にさせてもらうよ」
外においてきた“DEEP”
凍ったはずの“SHINE”
クラリスが新たに創造した“DUEL”
ホムンクルス達は 当然ながら飛行能力は『無い』。
「って つかまれ!一気に本拠地をたたく!」
3人を掴み そのまま極星帝国本拠地を目指し飛翔開始する。

クロウ レイナ戦レイナが武器を失ったため勝利?

→Next