MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第58話<KAI>

「…(今の状況でもまだレイナさんには勝てないだろうな」
クロウは瞬時に現状を確認する。
「…この手しかないか…」
「ゆくぞっ!シェイン 援護は任せた!」
「え?あ はいっ」
レイナが 一気に加速しクロウに迫る。
クロウは迎え撃つようにアクアブレイカーを高く構える。
「錬金戦闘術…“破斬”!」
そのまま横に振り落ろし 廃ビルの天井から壁まですべてを粉砕する。
その事態にレイナの足が一瞬止まる。
動きが止まったのを確認するよりも早く 今の衝撃で開いた穴から
クロウは二人を振り払うように脱出する。
「一人で勝てるかっ!蒼玉の力があっても…まだ
 まだ 完全じゃないんだから…っと ジリアンさん!」
脱出したは良いが 次々と勝手に戦い始めたため一人で
様子を見るだけにしていたジリアンがクロウの前に居た。
「あら クロウ…勝った…わけでもないみたいね」
ジリアンの視線の先には 無傷のまま立つレイナの姿があった。
だが シェインの姿が見当たらない。
恐らく 物陰に隠れそこから狙って弓を打つのであろう。

「…使うしかないか」
クロウはレイナの動きを見ながらステラから受け取った本を開く。
「これ…か?」
そこにあった呪文ー死の印ーを見て 苦労は改め本を閉じる。
「いや…ジリアンさん。援護を頼みます!」
「了解よ。気をつけて」
「クロウとやら!来る気になったか!」


ジリアン クロウと合流 レイナとの戦闘開始

→Next