MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第46話<アキマサ>

「それでは、戦闘空間を作り出します……とりあえず近づかない事をお奨めします」

そう言ってゼロは勇者ノススメの1ページを開く



『空間湾曲ディバイディングドライバー』



「逝くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
ゼロのテンションが200%まで上がる
ぶっちゃげ誰も近寄れないぐらいに

そして本の中から巨大なマイナスドライバーが出現する
「はぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ!!!!!!!!!!!」
空中に飛び出したそれをゼロは飛び上がり左腕に装着する

さらにそのまま左腕を後ろに下げてから前方に突き刺す!

「空間湾曲!ディバイディングドライバァァァァァァァ――――――――!!!!!!!!!!!!!」


その叫びと共に前方の空間に歪が生じてゲートが現れる


「DDモード解除ォォォォォ!!!!!はぁッ!!!!」


役目を終えたディバイディングドライバーは本の中へと戻って行く


「ふぅ………皆さんこれで……どうしましたか?」
ゼロが後ろを向くと全員が引いていた

流石に誰も近寄れないほどにテンションが上がっていて
下手すると熱気だけで焼き殺されそうなオーラまで出していたので無理は無い

しかしとうの本人は熱血中は意識が半分ぐらい吹っ飛ぶので理解してなかったりする

とりあえず極星帝国は北に地球側は南から行動を開始することに
さらに、地球側はダークロアと阿羅耶識、WIZ-DOM、E.G.Oの3つに分かれて行動する事になった…………

→Next