MFG的SS「虚空の蒼玉」 MB隊編
第1話<KAI>

「「アクエリアンエイジ?」」
クレスとアーチェの二人は 知らない世界。
だが 他の三人は苦笑いを浮かべながら 説明をする。

「WIZ-DOMの支部が近くにあったはずだから そこへ行くか」
クロウがクレーターを横目に歩き出す。
「道が分かっているので?」
「えぇ 適当に決まってます」
「「「「それだけは 待て」」」」

周りの状況が分からないまま動くのは かなりの危険を伴う。
冒険者の経験のある他の面々は それが分かっていた。
が クロウはそれを 無視して さらに先へ進んでいく。
「逃げた方が良い…また隕石がその辺に落ちてくるから…」
その一言を聞いて急いでクロウを追いかけ始める。

その直後 4人が居た場所は新たなクレーターになっていた。
「流石…異世界から来た人たちね」

ゼロたちが振り返ると
そこには女子高生が三人と巫女が二人 黒服の女性が一人立っていた。
「ようこそ 私はフレア・シュナイダー。極星帝国に敵対する連合から迎えに来ました」

 

→Next